さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月02日

リベンジ

今日も夫のお供で先週と同じ釣堀に来た。
夫は先週よりもえさの種類を増やして挑戦。
何匹か小さな当たりがあり
私と話していると手ごたえが。
リベンジ

釣り上げてみると私が想像していたより大きな魚。
リベンジ

テンチ、ヨーロッパ産の鯉の一種だそうだ。
夫は大喜び。
いつも行っている釣堀にはテンチはいないので
とても嬉しいと。

またこれからも釣りにつき合わされそうだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
無事手術なるか?
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
この記事へのコメント
テンチ????
鯉の一種ですか......、う〜〜〜ん、美味しくなさそうだなあ。
あ、食べるわけではないのですね?
食べたりもするのでしょうか?
Posted by TSU at 2011年05月03日 22:52
☆TSUさま

変な色であまり美味しそうではありません。
イギリスでは釣った魚は生きたまま戻さなければ罰金を取られます。
基本的にはキャッチアンドリリースですね。
単に釣りを楽しむだけのようです。
海釣りの場合は持ち帰りもいいそうです。
Posted by kemmi at 2011年05月04日 05:28
ご主人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
青空が気持ちよさそうですね。
北海道は今日も雨、そしてさっきは雪でした。
Posted by mikan at 2011年05月04日 13:04
☆mikanさん

テンチはいつも行っている釣堀にはいないので
かなり喜んでいました。
写真が取れたのもうれしいようです。
そちらは5月に雪ですか?
こちらは天気が続いていますが
風が強くて気温はあまり上がっていません。
でも釣りには関係ないようです。
Posted by kemmi at 2011年05月04日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジ
    コメント(4)