さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月22日

野郎、またやった

夫の釣り友達が毎週釣りに行けるか?と電話をくれていた。
昨日あたりからそろそろ行きたい虫が目覚めたようだった。
昼休みに夫の携帯に電話を入れるが出ない。
何所にいるの?とメールを送っても返事もなし。
家電に電話しても誰も出ないのでどうやら釣りに行ったようだった。
ここで私の予想。
夫は携帯を忘れていった。
次にいやな予感。
それはヒーターをつけっぱなしで行ったのではないかと。

仕事から家に戻りドアを開けると夫はいなかった。
パソコンの横に携帯が置きっぱなし。
そしてヒーターはつけっぱなし。
思わず「野郎!」とつぶやいた。
光熱費がどんどん上がっているのに。

やっと釣りに行く気になれたのはいいのだけど
夫はどうしてこうも舞い上がるものか・・・

今夜夫はいつ帰ってくるのかわからないので
私用にポルチーニのリゾットを作ろう。
写真は以前作ったもの。
野郎、またやった


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
おだてられブタイ
無事手術なるか?
夫の天敵
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 手術から一ヶ月 (2011-10-19 06:13)
この記事へのコメント
野郎、またやったな・・・。
お笑いの「クールポコ」(最近余りテレビに出てこない)の
「な〜に〜!やっちまったな」...のフレーズにも似て
笑っちゃいました。(^^;)
以前、鍵をかけずに外出...とかkemmiさんを慌てさせる
事件を思い出しています。うれしいのは分かるけど
う〜ん、有頂天になるもの考えものですね。
火事や空き巣が心配です・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月24日 08:21
☆北の旅烏さま

釣りに出かける自信ができたのかと喜んだのもつかの間です。
なんで何度も叱られているのに相変わらず舞い上がってしまうのか。
もう少し痛い目に遭わせないといけないでしょうか?
Posted by kemmi at 2011年10月25日 05:02
釣りに行ける状態と気持ちになって
よかったですね!!
ちょっと、やらかしてしまったようですが・・
お元気に回復されているようで♪

釣果はいかがでしたか。
お土産話もたくさんだったのでしょうね♪
Posted by ごろママ@ちひろ at 2011年10月26日 18:36
☆ごろママさん

夫は毎回やらかしてくれます。(笑)
釣りは楽しかったようですが
その後がやはり辛いようで少し時間が必要です。
また今週友達が誘ってくれるのを待っているようです。

釣果はまあまあだったそうですが
イギリスは釣った魚はその場で逃がさなければいけません。
持って帰ったら罰金です。
私としては魚をさばかなくていいので楽です。
Posted by kemmi at 2011年10月27日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野郎、またやった
    コメント(4)