さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年02月16日

カプチーノ

カプチーノ
郵便局での用事があったのでその帰りにカフェに寄ってきた。
最近の私たちのささやかな贅沢だ。

その後モールでマーガレットに偶然会った。
先月初めに78歳で退職した。
相変わらず元気そうで家にいてもすることがないから
退屈するわと言っていた。
仕事を辞めたのは早まったかしらと冗談ぽく言っていた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
Merry Christmas! 2011
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
 バスの事故 (2012-01-11 21:07)
この記事へのコメント
美味しそう!!
シナモンパウダーだかココアパウダーだかのこの荒っぽいかけかたがヨーロッパ的でいいですね(笑)。
カップもかわいい。
体も心も温まりそうです。
Posted by TSU at 2012年02月16日 10:30
☆TSUさま

今回でこのお店は3回目なのですが
以前はクリーム色のカップでした。
昨日行ったらすべて新しいのに変わってました。
この色もいいですね。
これはチョコパウダーです。
家では紅茶ばっかりですが外でカプチーノいいですね。
カウンターで作ってもらった物を自分で運びます。
まあ気楽でいいかも。
Posted by kemmi at 2012年02月17日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カプチーノ
    コメント(2)