さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年09月19日

無事手術なるか?

無事手術なるか?
昨日夫はしばらく釣りができなくなるかもしれないからと
釣りを楽しんできた。
釣堀の傍らの麦畑はすっかり刈られていた。

今朝11時に夫と総合病院へ行ったが
待合室は男性しか入れないということで私は受付で帰されてしまった。
手術は1時ころ始まるそうで夫の状態がどうなったかは
4時過ぎに電話をすると教えてもらえるそうだ。
もし病院で一晩明かすことになると私が夫に会えるのは
夕方6時半過ぎ。
病院でずっと待たされるのも嫌だが家で待っていても
なんとなく何をするにも手につかない感じだ。
とにかく今日は夫が無事治療を受けられることを祈るのみ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
夫の天敵
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
この記事へのコメント
kemmi様

ご無沙汰しておりました。
遂にご主人様の手術が始まったのですね。
本当に長い長い時間が掛かりましたね。ご夫妻に
とっては辛い時間だったと思います。
それだけに、手術が無事に成功するよう心から
お祈りしています。
吉報をお待ちしていますね。
kemmiさんも、くれぐれもお身体を大切に!
Posted by kusu at 2011年09月20日 00:38
☆kusuさま

ご心配ありがとうございます。
夫が怪我をしてから1年5カ月かかりましたが
今日両膝の手術を受けることできました。
先ほど病院から帰ってきました。
夫は今晩は病院で過ごします。
明日に帰ってこられるのかはまだわかりませんが
両膝の治療が受けられてほっとしたところです。
Posted by kemmi at 2011年09月20日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事手術なるか?
    コメント(2)