さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年01月19日

仕事柄

先週に車のMOTを受けた。
MOTは車検のこと。
新車ではないので毎年受けなければならない。
見て貰った整備工場から終わったと連絡が来たので
車を取りに行った。
支払いをしている時、急にF1レースのレイシングカーの
通り過ぎる音がした。
なんだろうと思ったら整備士のピーターの携帯の呼び出し音だった。

なるほどと納得した。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 バスの事故 (2012-01-11 21:07)
この記事へのコメント
呼び出し音がレーシングカーの爆音。
超かっこいいですね。(^^)
こういうところの感覚おしゃれ感が外国
しているな、と感心させられます。
Posted by 北の旅烏 at 2012年01月19日 09:05
☆北の旅烏さま

呼び出し音に一瞬びっくりしましたが
妙に納得しました。
いろんな呼び出し音があるんですね。
Posted by kemmi at 2012年01月20日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事柄
    コメント(2)