さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年02月19日

手作りフロート


膝の状態があまり良くないのと冬の時期が重なって
しばらく釣りに行っていない夫だったが
インターネットで手作りフロートの作り方を見て
自分で作りたくなって先週から作っていた。
何度も塗装を繰り返して昨日完成。
初めてにしてはなかなかの出来栄え。
錘をつけて水に浮かべたらちゃんと浮いていて
夫もうれしそう。
今週は暖かくなるのでそろそろ釣りの虫が騒ぎ出したようだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
無事手術なるか?
夫の天敵
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
 手術から一ヶ月 (2011-10-19 06:13)
この記事へのコメント
釣りアイテムの手作り...ハマると時空の果てに
瞬時で移動可能になります。(^^;)
気付いた時には深夜だったり、食事をとるのを
忘れて没頭していたり・・・。(^^)
でも愛着一杯の手作りでお魚が反応してくれると
更に幸福空間に浸ることができます。
膝の完治なるといいのですが・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2012年02月20日 08:44
☆北の旅烏さま

想像していた以上に上手にできていました。
本人も少しずつ形になっていくのが嬉しそうでした。
今は早く使ってみたいようです。
いい膝の運動になるかな。
Posted by kemmi at 2012年02月21日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作りフロート
    コメント(2)