さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年03月06日

野郎、ヒーター編

仕事を終えて昼過ぎに家に戻ると家の中が暖かい。
「野郎」と呟いた。

5時半に私は家を出るが夫が7時に家を出るので
夫のためにヒーターを切らずに仕事に出かける。
そして夫が出かけるときに切って出て行くのだが
昨日消し忘れて出かけた。
そして続けて今日も忘れて行った。
夫の携帯に「今日もヒーターつきっぱなしだったよ」とメールを送った。
すぐに電話がかかってきてごめんと言いながら
台所にアリがいたんだけどと話題を摩り替えた。

明日から私が出かけるときにヒーターは消す。
この間400ポンドの光熱費を払ったばかりでしょーーー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
無事手術なるか?
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
この記事へのコメント
野郎・・・のフレーズ、出ちゃいましたか。(^^;)
出勤時間が朝の5時半はめっちゃ早い!ごくろうさまです。
この時刻だとまだ朝日が昇らない頃でしょうか?
北国の朝は6時を過ぎる頃からようやく明るくなります。
事務所の暖房も最近は着けたり切ったりをくり返しています。
Posted by 北の旅烏 at 2009年03月06日 08:36
「台所にアリが......」って、その話題の変え方に笑っちゃいました。
......おかしい!
Posted by TSU at 2009年03月06日 10:50
すいません。
私もストーブをつけたまま仕事に行き(相方の方が先に出ます)、家に帰ったらモワッと暑かったことがあります。
既に何年もたっているのに、相方は毎朝出がけに、ストーブを消し忘れないでねと言います。
ちなみに、帰宅したらTVがついていたことも…
全て私の犯行です (^^;)
Posted by さむ at 2009年03月06日 18:40
kemmi さま

夫は私がいるのに出掛ける時、ストーブを消して行く時があります。
帰って来たら文句を言おうと思っても忘れてしまう私です(笑)。

夫なら「蟻」なんて言って惚けないで「脂肪があるから
暑いと思った!」と言うかもしれません(^^;)
Posted by クッキーママ at 2009年03月06日 22:15
☆北の旅烏さま

2日も続けてやられると「野郎」と出てしまいました。
こちらの日の出は7時台になりましたので
私が家を出るときはまだ星が見えます。
ちょっと暖かい日だと日中はストーブがいらない日もあります。


☆TSUさま

夫は自分が悪くて謝るとすぐに話題を変えます。
家の中が暖かいからアリが出たんでしょうと言います。(笑)


☆さむさま

さむさまは夫に似ているかも。
よくテレビも消し忘れています。
買っておいたお菓子がなくなっているときは夫はねずみのせいにします。


☆クッキーママさん

ご主人はストーブの消し忘れはないんですね。
私は文句を言うのはけして忘れません。(笑)
Posted by kemmi at 2009年03月07日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野郎、ヒーター編
    コメント(5)