さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月27日

ファーストマッチ

ファーストマッチ
26日、昨日のボクシングデーは祝日。
午前中にお義姉さんがお義母さんを迎えに来た。
夫も来シーズンから始まるラグビーのファーストマッチで出かけた。

ラストマッチ観戦の日にもう地元のラグビーチームを
応援しない宣言をしたはずなのに都合よくコロッと忘れて
来シーズンのシーズンチケット(写真)を買った。
試合の前に仲間とパブで一杯。
夫の告白、実は一杯どころではなく9パイントのビールを飲んだそうだ。
1パイントは568mlだから500mlの缶ビールを
10缶くらい空けたことになる。
昔はもっと飲めたんだけどなと言っていた。

私はやっと静かなクリスマスを一人で楽しんだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
無事手術なるか?
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
この記事へのコメント
すごい、飲みましたね・・・。
あたしも昔はそのくらい飲めましたが、4本でグロッキーになりました。
さぞや、ご主人のお腹はビール腹?うふふ。
Posted by じゃらし at 2007年12月28日 09:07
kemmi さま

私も覚えています
「地元のラグビーチームを応援しない」宣言を・・・(笑)
ファンとは有難い物ですね~(笑)

中ジョッキー2ハイが最高酒量だったのでオドロキ!
最後まで美味しさは変らないのかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年12月28日 15:51
☆じゃらしさま

私も昔はそのくらい飲んだことも・・・
夫と付き合っていた頃に日本から電話したら15杯飲んだと言っていたこともありました。
夫の腹はビール腹、コーラ腹、チョコレート腹。
とにかくすごいです。(笑)


☆クッキーママさん

覚えていてくれましたか。
来年も熱しやすい夫に付き合わなければなりません。

中ジョッキー2杯はとりあえず1杯、もう一杯ですね。
もう少しいけます、私。
経験上、アルコールは味はだんだん分からなくなって
最後のほうは水代わりになってしまいます。
Posted by kemmi at 2007年12月29日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファーストマッチ
    コメント(3)