さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月12日

禁煙報告

IMG_2022.JPG

報告!
結果は写真の通りです。
夫は一人で留守番していた時期は精神的に辛かったからと
理由をいろいろと言っておりますが
やはり禁煙は続きませんでした。
タバコと灰皿は私が贈った「Easy Way To Stop Smoking」の
本の上にのっています。
また禁煙すると言い出すかもしれませんが、あまり期待はしていません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事画像
初釣り
手作りフロート
独り占め
野郎、またやった
おだてられブタイ
無事手術なるか?
同じカテゴリー(夫の七不思議)の記事
 初釣り (2012-02-24 01:11)
 手作りフロート (2012-02-19 22:11)
 独り占め (2011-11-14 02:00)
 とびひ (2011-11-05 20:16)
 池にダイブ (2011-10-29 05:02)
 野郎、またやった (2011-10-22 04:23)
この記事へのコメント
「ごめんなさい、寂しかったから仕方がないね」と、kemmiさんが理解を示したらご主人は心の奥で「今度こそ!」と頑張るかも?
私だったら絶対言えないセリフですが・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年07月12日 22:45
私はそんなに優しくありません。
仕方ないので夫はタバコを外で吸っています。
そこまでしても吸いたいんですね。困ったものです。
Posted by kemmi at 2006年07月14日 01:44
思い当たる節が私にも結構ありまして...耳が痛いです。(^^;)男(私)の場合、理由になっていなかったり、言い訳じみて反論出来そうにもない事が多いかも。すぐ白旗を上げて降参してしまいます。だはは・・・。
旦那様は随分と悩んだでしょうね。お気持ちお察し申し上げます。
Posted by 北の旅烏 at 2006年07月14日 12:36
こんにちは。
一人でも夫の味方がいて夫は喜ぶと思います。
男の人はどこの国で生まれたかは関係ないみたいですね。
Posted by kemmi at 2006年07月15日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
禁煙報告
    コメント(4)