さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月30日

どうしよう【物欲バトン】

クッキーママさんから回ってきました【物欲バトン】
どうしましょう。兎に角やってみますね。
Q1. 今やりたいこと
  豪華なフラワーアレンジメント
  花代なんて気しないで好きな花を沢山使ってやってみたいな。

Q2. 今欲しいもの
  掃除ロボット。
  全く手が行き届かないので家の中をピカピカにしてほしい。

Q3. 現実的に考えて、今買っても良いもの
  来年のカレンダー。まだ買っていません。

Q4. 現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってないもの
  グレイヴィソースを入れる食器。
  チャリティーショップと他のお店を見ているけれど
  なかなか気に入る物がない。

Q5. 今欲しいけど、高くて買えないもの
  庭付きのお家。高いね〜

Q6. タダで手に入れたいもの
  日本行きのビジネスクラスの往復航空券。

Q7. 恋人から貰いたいもの
  なんだろ?
  お小遣い。私が二人の生活費からあげています。

Q8. 恋人にあげるとしたら
  夫へ簡単に禁煙できる薬。
  本人は止めたがっているけど身体が吸いたいみたい。

Q9. このバトンを・・・・5人に回す?
  回しません。私のところはこれで打ち止めです。
  
こんな感じになりました。
すごっく高い物は家くらいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
千年以上も
自分を褒めたい
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 いかにも (2009-03-15 19:57)
 千年以上も (2008-07-25 05:17)
 所変われば、ネパール編 (2008-04-11 18:55)
 セキ (2007-08-31 06:10)
 父はイギリス人? (2007-04-21 23:18)
 自分を褒めたい (2006-12-15 21:32)
この記事へのコメント
1,2特に2が欲しい。
3は100均で秋に各部屋用のを買ってあります。
グレイヴィソース入れ、私だったら備前焼っぽいのに入れて食卓に・・・?
6、涙が出そう!宝くじ買いましょうか?
Posted by クッキーママ at 2005年12月30日 23:27
夫はいつも宝くじが当たったらすぐにビジネスクラスの飛行機で日本に行こうと言っております。
明日も宝くじ買わなきゃ。
Posted by kemmi at 2005年12月30日 23:44
ロトくじをたまに買いますが当たるのは最下位。もしも6つの数字が当たったら、うう〜む。思い付かない!。(^^;)過去に5この数字を当てたことあるので、もう宝くじの神様は降りてこない...かもです。
今年も今日でおしまい。来年2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月31日 06:28
今までで最高は100ポンド当たったことです。
日本円で2万円くらい。もちろん夫と半分ずつにしました。
こちらこそ来年もよろしく!
Posted by kemmi at 2005年12月31日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうしよう【物欲バトン】
    コメント(4)