さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月25日

千年以上も

千年以上も
友達が面白い写真を送ってくれた。
お母様が日本から持ってきてくれた干ししいたけのラベル。
なんと賞味期間が3502年。
長持ちする干ししいたけ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
自分を褒めたい
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 いかにも (2009-03-15 19:57)
 所変われば、ネパール編 (2008-04-11 18:55)
 セキ (2007-08-31 06:10)
 父はイギリス人? (2007-04-21 23:18)
 自分を褒めたい (2006-12-15 21:32)
 雪だるま (2006-02-12 18:45)
この記事へのコメント
賞味期限が3502年。今から1494年後。
この年月をどう計算して導き出したのか
聞いてみたくなりますね・・・。(^^;)
消費期限は無限大なのでしょうか・・。
Posted by 北の旅烏 at 2008年07月25日 11:26
kemmi さま

ワタシ・・・生きてたら何歳かしら・・・
ちゃんと人間やってるかな~(^^;)

と言うより地球の存在は?(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 20:17
☆北の旅烏さま

私も不思議に思います。
2008年を単純に3008年と間違えるならわかりやすいのですが
1494年後・・・おかしいですね。


☆クッキーママさん

もしクッキーママさんが生きていらっしゃったら
きっと魔女になっていますね。
Posted by kemmi at 2008年07月26日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千年以上も
    コメント(3)