さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月06日

kirkby Lonsdale3

kirkby Lonsdale3
ツアーのバスがこの町に着いた時中心部まではバスで入れないので
町の高台でバスから降ろされた。
そこから細い下り坂を下りていく。
その時一瞬でその町が気に入ったのは道脇のバンガローと言われる
小さな家の軒先のお花の飾りつけ。
きれいで可愛くて古い小さなバンガローが引き立っていた。
以下は何軒かのお花を撮らせてもらった。
kirkby Lonsdale3

kirkby Lonsdale3

kirkby Lonsdale3

ポップアップで見れます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
London2010-2
London2010-1
ザキントス島―モニカ
ザキントス島6
ザキントス島5
ザキントス島4
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 London2010-2 (2010-09-21 01:21)
 London2010-1 (2010-09-19 23:03)
 ザキントス島―モニカ (2009-10-03 01:05)
 ザキントス島6 (2009-09-30 01:42)
 ザキントス島5 (2009-09-27 06:19)
 ザキントス島4 (2009-09-24 23:54)
この記事へのコメント
ホントに緑のドアが多いんだよねー。
うちもやりたかったんだけど・・・。
Posted by z0ra at 2007年09月06日 20:16
この町は、ホントにどこを切り取っても絵になる町ですね~
こんな町でなら普段は人物を撮らない私でも、見るものすべて撮りたくなります。
Posted by りむパパ at 2007年09月06日 22:33
☆z0raさま

そう言われると緑のドア多いですね。
我が家もそうです。
私は赤がいいな。


☆りむパパさん

普段夫は私が写真を撮るのを嫌がるのですが
ここでは皆がカメラを持っていて夫ですら携帯のカメラで写真を撮っていました。
本当にたくさん写真を撮りたくなる町でした。
Posted by kemmi at 2007年09月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
kirkby Lonsdale3
    コメント(3)