さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月30日

やってしまった・・・

今日は遅番。
10時からの出勤と思い込んで涼しい顔で職場に行った。
社員食堂は朝の一番忙しい時。
モニカとクリスが早番と思っていたらクリスがいない。
なぜか他の部署のジュリーが手伝っている。
変だなと思いながら仕事を始めて30分位してから
モニカが申し訳なさそうに
「今日の出勤時間だけど9時からってわかってた?
病気じゃなかったのね?
遅刻なんてしたことないからもしかして病気かと思ったの」と
言われてびっくり。

今週からパムがホリデーで1週間お休みなので
私は今日9時出勤だったのだ。
いつも月曜日は10時からが多いので
すっかり思い込んでしまった。
ごめんなさ~い。今度から気をつけます。

しかし信じ込んでいたので遅刻したとも思わず
堂々と仕事をしていた私。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
マーガレット、お疲れ様
リトル・ジョー、あれから
5月のクリスマスプレゼント
夏かも?
さよなら、アマンダ
黄色のバラ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 マーガレット、お疲れ様 (2012-01-15 06:20)
 ロニー (2012-01-08 22:07)
 リトル・ジョー、あれから (2011-12-04 23:02)
 あの・・・お尻に触っても (2011-11-19 21:47)
 若いお父さん (2011-11-17 06:06)
 リトル・ジョー (2011-11-09 06:00)
Posted by kemmi at 08:13│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ぷっ。
ありがち〜と言いたいとこですが、
私はやったことなし。
事前に連絡を受けてなくて、
早出してしまったことならあるけど。

でも、思い込みなら山のようなうっかりが・・・。
Posted by z0ra at 2007年01月30日 21:33
kemmi さま

あなたでも~(笑)
知らなかったり、忘れていると堂々としているから、かえって好感度かも?(笑)

私も z0raさんの言われるように思い込みなら山のようなうっかりが・・・(笑)
笑って許していただいています!
Posted by クッキーママ at 2007年01月30日 21:46
☆z0raさま
この仕事になってから毎日時間が変わるので気をつけてはいたのですが・・・
思い込みもあるかもしれません。
思い込みすぎてて気づいていないかも、私。

☆クッキーママさん
はい、やってしまいました。
クッキーママさんの思い込みなら面白そうですね。
ごめんなさい。
Posted by kemmi at 2007年01月31日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってしまった・・・
    コメント(3)