さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月04日

リトル・ジョー、あれから

リトル・ジョー、あれから
最後にリトル・ジョーと会ってから数週間彼女の姿を見なかった。
具合が悪そうだったので心配していた。
先週彼女がお店に現れた。
すぐに彼女のそばに駆け寄って元気でいたか心配だったと言うと
あれから白内障の手術を受けて2週間運転を禁止されていたので
大人しくしていたと笑っていた。
前回会ったときより元気そうなのでホッとした。
買い物を終えてガーデンセンターによってくれたリトル・ジョーは
「クリスマスには少し早いのだけどぎりぎりになるといやなので」と言って
チョコレートのパックを差し出した。
驚いたがありがたく頂くことにした。

その後ガーデンセンターで一緒に働いているスタッフに
おすそ分けをしたらデイブが
「まあ私よりも先にクリスマスプレゼントをもらうなんて」とからかった。

何より嬉しかったのはジョーがまた元気な顔を見せてくれたことだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
マーガレット、お疲れ様
5月のクリスマスプレゼント
夏かも?
さよなら、アマンダ
黄色のバラ
花よりチョコレート
同じカテゴリー(仕事)の記事
 マーガレット、お疲れ様 (2012-01-15 06:20)
 ロニー (2012-01-08 22:07)
 あの・・・お尻に触っても (2011-11-19 21:47)
 若いお父さん (2011-11-17 06:06)
 リトル・ジョー (2011-11-09 06:00)
 バイバイ、カエルちゃん (2011-08-31 21:37)
Posted by kemmi at 23:02│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
元気な笑顔が一番ですね・・・。
すてきなクリスマスプレゼントは、
kemmiさんが見た彼女の笑顔。
何気ない気配りが、心を暖かく
してくれますね。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年12月05日 14:21
kemmiさんのうれしさが、いつもより淡々とした文面から伝わってきます。
何度でも、また顔を見せてほしいですね。
Posted by TSU at 2011年12月05日 23:09
☆北の旅烏さま

そうですね。
ジョーの笑顔が何よりのプレゼントですね。
Posted by kemmi at 2011年12月06日 05:49
☆TSUさま

1ヶ月近く顔を見なかったので心配でした。
お年が86歳なんですよ。
何度でも顔を見せてほしいです。
Posted by kemmi at 2011年12月06日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトル・ジョー、あれから
    コメント(4)