さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月29日

久しぶりのクッキー

久しぶりのクッキー
昨日久しぶりにクッキーに会った。
かれこれ3週間ぶりだ。
雨の日が多かったので会う機会がなかった。
昨日あたりから天気が良くなってきたのでクッキーは庭にいた。
今日、私の前方を犬を連れた人が歩いていた。
犬はクッキーの家の前で止まり庭に入りたがっていたが
飼い主に引っ張られて行った。
クッキーの家の前に着いて今日はいないみたいだと思ったら
草陰に隠れていたようでニャーと鳴きながら出てきた。
久しぶりのクッキー
今日も昨日もクッキーと遊んでいたら私のズボンは毛だらけ。
誰にもブラッシングしてもらってないようだ。
ブラシでも手に入れてブラッシングしてあげようかな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 04:33│Comments(5)動物
この記事へのコメント
うちは布団も毛だらけ・・・着る物も毛がついてて。これからはとくに毛が抜ける時期だから大変です^^;
Posted by よっちゃん at 2009年05月29日 08:49
にゃん子を見ていると癒されますね。(^^)
イヌ派を自称しているのですが、にゃん子を
見る機会が(もっぱらテレビ....^^;)とても
増えました・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2009年05月29日 12:04
こんばんは、kemmiさん。
娘は帰ってくるたびに、スーツについた毛を取るのが大変だと嘆いていまする・・・あはは。
特にマー坊の毛がいけません。
細くて長くて柔らかいときているんだもん。
困ったもんだ・・・。

クッキーちゃん・・・ブラッシングしてあげたら、とても喜ぶかも♪
Posted by じゃらし at 2009年05月29日 20:12
うちも何から何まで毛だらけです。
そして、うちの夫は人に「猫ですか?」と聞かれて、「ええ、困ってしまいます」と言うのが大好きだそうです。
Posted by TSU at 2009年05月29日 21:45
☆よっちゃん

やっぱり抜け毛の時期なんですね。
以前よりも毛がすごいのでそうかもと思っていました。


☆北の旅烏さま

私も犬派だと思っていたのですがクッキーに出会ってからはもう猫派です。
猫のブログなんかも見たりして・・・


☆じゃらしさま

マー坊の毛はすごそうですね。
私も家に帰ってからセロテープでクッキーの毛を取ってます。
ブラッシングしたらごっそり毛が取れそうです。
今日はクッキーに会えませんでした。


☆TSUさま

五匹も猫がいたらすごい毛でしょうね。
旦那さま、面白いですね。
Posted by kemmi at 2009年05月29日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのクッキー
    コメント(5)