さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月16日

久しぶりでごめんなさい

日曜日夫を釣りに送届けた後、久々にクッキーに会いに行った。
5月末から会っていなかった。
シフトの時間が変わったのと夫が家にいるようになってから
仕事、買い物、直行で帰宅というパターンができてしまって
クッキーに会う時間が取りづらくなってしまった。
あまりに久しぶりなので一抹の不安を胸に
クッキーの家の門に向かっていくと
ニャーと声がしたと思ったら家の裏のほうから
クッキーが駆けてきた。
久しぶりでごめんなさい
なかなか来れなくてごめんねと言い訳をしながら
クッキーの身体をチェック。
春に新調してもらった首輪がなくなっていた。
どこかで取れたのかな。
肉付きはまずまずで毛並みも大丈夫。
久しぶりでごめんなさい
久しぶりだったのにすりすりしてくれてありがとう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
ご近所さん7
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
 ご近所さん7 (2011-03-23 00:19)
Posted by kemmi at 05:07│Comments(4)動物
この記事へのコメント
クッキー・・・ほんと久し振り!ですね。(^^)
毛並みも問題なし。kemmiさんの来るのを
心待ちしていたのでしょうね。ず〜っと待って
いたんだよ〜♪と、すりすり甘える仕草は
う〜ん、なんともかわいく愛らしいですね。
Posted by 北の旅烏 at 2011年11月16日 08:35
☆北の旅烏さま

久しぶりでした。
気になっていながらなかなか時間が取れなくて。
時間が開いてしまうと気になるのが私を覚えているかと
健康状態です。
両方とも大丈夫だったので一安心です。
本当にかわいい子です。
Posted by kemmi at 2011年11月17日 05:51
クッキー、綺麗な毛並みですね。
数ヶ月見なくても、ちゃんと覚えていて寄ってきてくれるなんて!

猫は自分勝手だとよく言われますが、実は犬よりも忠実な部分もあったりしますよね。
例えばうちの猫は、私が体調が悪く横になっていると、一日中でもどこにも行かず一緒にいてくれます。
Posted by おゆり at 2011年11月27日 06:27
☆おゆりさま

覚えていてくれて本当に嬉しいです。
おゆりさんの猫ちゃんは具合が悪いときにそばにいてくれるのですね。
精神的に救われますね。
Posted by kemmi at 2011年11月28日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりでごめんなさい
    コメント(4)