さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年07月14日

Who is back?

去年の9月くらいから突然姿が見えなくなったご近所さん
この子が住んでいた通りを通るたびに思い出していた。
とても人懐こくて大好きだった。
あれから10ヶ月以上経ちあの子のいない通りに
寂しさは感じながらもようやく慣れた。
ところが昨日その通りに入ったら見覚えのある猫が
いつもの場所にいる。
隣に乗っていた夫もびっくり。
車を止めて確認するとやっぱりあの子だった。

今日も夫を釣りに送り届けてその通りに確認に行った。
Who is back?
久しぶりだが人懐こさは変わってなかった。
「どこに行ってたの、さびしかったよ」と言っても
答えてくれはしないのだがこんな嬉しいことはない。
Who is back?

私と夫の憶測。
飼い主(男性)はガールフレンドの所に引っ越したが
上手くいかなくなって猫と一緒に戻ってきた。
いずれにせようれしい出来事。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
ご近所さん7
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
 ご近所さん7 (2011-03-23 00:19)
Posted by kemmi at 17:35│Comments(2)動物
この記事へのコメント
kemmi さま

お久しぶりにお邪魔したら嬉しいお知らせを
拝見できて私も嬉しくなりました。
本当に人懐っこいネコちゃんですね。
毛艶もよくて可愛がられている証拠ですね!

私もお二人の憶測に賛同致します!(笑)
Posted by クッキーママ at 2011年07月16日 00:07
☆クッキーママさん

お久しぶりでありがとうございます。
あの子にはもう会えないと思っていたので
本当に嬉しいです。
外が好きなようで今日も姿を見かけました。
理由はともあれ戻ってきてくれてよかったです。
Posted by kemmi at 2011年07月16日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Who is back?
    コメント(2)