さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月18日

ご近所さん8

ご近所さん8
斜め向かいの猫ちゃん。
この子は末っ子。
この後もう一度見たらもう隠れてしまった。

夏のようだった4月に比べ5月は寒く天気が悪く
雨ばかり降っている。
夫はここ2週間ほど釣りに行っていないので
ストレスがたまっているようだ。

最近の挨拶の話題は夏は来るのか
それとも終わったのか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん7
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん7 (2011-03-23 00:19)
Posted by kemmi at 23:54│Comments(2)動物
この記事へのコメント
あ〜れ〜まあ!!
お口のところがぷっくり白くてかわいらしい!!
末っ子ってかんじですね。
ご主人もストレスがたまってきたらお向かいの猫を見るようにしてくださいね。
Posted by TSU at 2011年05月19日 23:02
TSUさま

末っ子って感じでしょ。
まだ3匹そろっているところは見たことがありません。

夫は今日お日様がのぞいたので久しぶりに釣りに。
もう夕方6時近いですが、まだ帰りたいコールがありません。
楽しんでいるのかな?
Posted by kemmi at 2011年05月20日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご近所さん8
    コメント(2)