さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年03月01日

3月のブーちゃん

3月のブーちゃん
3月のブーちゃん。
あっという間に2月が終わってしまった。
ずいぶん暖かくなってきてヒーターを時々止めてもいいようになった。

猫のクッキーも暖かくなってきたので外に出てくるようになった。
一昨日クッキーの家の前の通りに差し掛かったら
はるかかなたにクッキーの姿があった。
クッキーと声をかけるとこちらに向きを変えて座りなおし
私が来るのを待っていた。
昨日も同じところからクッキーを発見。
声をかけると昨日は私目がけて駆けてきた。
それからはたっぷりのスキンシップ。
もう行くからねと言って歩き出すと少し後を追いかけてくる。
後ろ髪を引かれる思いでさよならする。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 22:05│Comments(4)動物
この記事へのコメント
まってました、今月のブーちゃん!!
またまた今回は、数日前まで人間でした....って感じのブーちゃんですねえ。
髪型もいかしてるし......。
前髪と耳でちょっとかっこつけたショートボブの男って雰囲気。
このカレンダー、くせになりそうな味がありますね。
Posted by TSU at 2009年03月01日 22:44
☆TSUさま

楽しんでいただけてよかったです。
今月も可愛いとは言えないなと思ってました。
TSUさんのコメント(数日前まで人間)を夫に伝えたら
「あれは僕だよ」と言っておりました。(笑)
Posted by kemmi at 2009年03月02日 21:44
kemmi さま

本当に毎月が楽しみになってきました!
夏も楽しみ・・・(*^_^*)

日本の動物カレンダーでは絶対無い構図ですね!(笑)

ワンコが人懐こいのは何時もの事ですが
クッキーのように飼い主でもないkemmi さんに
懐いているなんて余程相性がいいのでしょうね。

近所の飼い猫も他人には絶対近寄ってくれません。
無理に抱っこして爪で深く引っかかれてから手出しはやめました(^^;)
kemmi さんが羨ましいです。
Posted by クッキーママ at 2009年03月04日 21:14
☆クッキーママさん

ブーちゃんのカレンダーはなんだか味があります。

クッキーは不思議な猫です。
すごくいい思いをさせてもらってます。

こちらの近所の猫も十猫十色です。
絶対近づいてこないものや犬みたく尻尾を振ってついてくるもの
全く無視されるものなど。
Posted by kemmi at 2009年03月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月のブーちゃん
    コメント(4)