さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月17日

ランチ

DCF_0064.JPG

昨日の夫のランチ。
ステーキが豚、鳥、牛と3種類。サラダと絶対欠かせないチップス。
チップスとはフライドポテトのこと。
欲張りな夫は大喜び。
この他に私のパスタに付いてきたガーリックブレッドも食べた。
たまには自分たちにご褒美しなきゃ。
働いているだけでは寂しいから。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(料理)の記事画像
乾燥ショウガ
ローストチキンマスター
温まる~
ロマネスコ カリフラワー
サワードリンク
カオマンガイ
同じカテゴリー(料理)の記事
 乾燥ショウガ (2011-12-12 05:15)
 ローストチキンマスター (2011-12-11 00:49)
 温まる~ (2011-11-15 01:41)
 ロマネスコ カリフラワー (2011-10-08 03:44)
 サワードリンク (2011-08-03 01:51)
 カオマンガイ (2011-06-04 04:57)
Posted by kemmi at 01:51│Comments(3)料理
この記事へのコメント
ボリュウムが・・・(笑)
フライドポテトは私も大好きです。
不思議に思うのは私だけかもしれませんがイタリアンでパスタにパンが付いて来る事。
主食プラス主食のような気がして・・・(笑)
昔人間だからでしょうね〜(笑)
と、言いながら美味しいフォカッチャなら食べますが・・・?
Posted by クッキーママ at 2006年07月17日 20:01
でも山盛りのチップスがおいしそう!
じゃがいも大好き!


肉の量は半分くらいでいい感じです^^;
Posted by わか at 2006年07月17日 23:08
クッキーママさん
このフライドポテトは油っぽくなくって美味しかったそうです。
私は食べませんでした。
私もパスタとパンはボリュームがありすぎると思います。
それでも半分は食べましたが、お腹がいっぱいになりました。

わかさん
チップス美味しかったようです。
夫は凄い量だと言いながら全部平らげました。
胃袋の大きさも違うんだわ。
Posted by kemmi at 2006年07月18日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ
    コメント(3)