さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月13日

流し目フラノ

119-1904_IMG.JPG

フラノファンの方へ贈るフラノの流し目です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 21:20│Comments(2)動物
この記事へのコメント
忙しくてPC開けなかったけれど、フラノちゃんの流し目で疲れ取れちゃった(笑)。
誰にしてるのかしら・・・。
私が何時か行ったら忘れないでキスと流し目リクエストしましょう・・・。
又別の写真待ってますよ!
Posted by クッキーママ at 2006年01月14日 19:26
流し目はもちろん私にです。
フラノは注目されるのが大好きな子です。
Posted by kemmi at 2006年01月15日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流し目フラノ
    コメント(2)