さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年09月27日

朝の訪問者

117-1772_IMG.JPG

今日は仕事がお休み。
ボーっとしていたら9時半頃チリンチリンと鈴の音が聞こえて
ベランダを見たらグレーの小太りちゃんがやってきた。
いったん我が家のベランダにちょこんと座り中を覗いた。
脅かさないようにそっとカーテンを引いて姿を見せたら
やはり行ってしまった。
いつもはさっと駆けていってしまうが今日はとまって振り返ったので
そこをパチリ。
きっと毎日の日課で我が家を覗くのが散歩コースみたいだ。

休みでもやることは沢山。
洗濯して髪を切りに行って税金を納めてとあれこれしていたら
あっという間に休日が終わってしまった。
ああ、ネコのように少しのんびりしたいな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 05:52│Comments(5)動物
この記事へのコメント
今日はピンクの水玉ネコちゃんではないのですね(笑)
太ったのか寒くて毛が立っているのか、温かそうに感じますね。
kemmiさんはネコちゃんですか。
私はクッキーのように可愛いワンコに生まれ変わりたいと言ったら家族全員に失笑されました。
何故かな〜 犬なら自信あるんだけれど・・・。
Posted by クッキーママ at 2005年09月27日 11:00
昨日の朝は10度くらいしかなかったので寒かったけど太ってもいるのかも。
私は飼うなら犬がいいですが、なってみるんなら自由気ままそうなネコがいいですね。
Posted by kemmi at 2005年09月28日 04:37
(T^T)かわいい〜。この不適な面構えがいい。ちょおっとキツメの性格かもしれない。実物に会いたいな・・・。
猫のようにのんびり・・・。凛は忙しい猫ですが・・ふふ。
Posted by じゃらし at 2005年09月28日 19:02
猫のよーにのんびりしたいにゃ・・・
Posted by z0ra at 2005年09月28日 22:01
じゃらしさん
不適な面構えですが、気は小さいようです。
塀の外に出る勇気はなさそうだから。
小太りちゃんは暖かそうです。

zOraさん
そうでしょう。
Posted by kemmi at 2005年09月29日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の訪問者
    コメント(5)