さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月13日

救援物資到着

117-1704_IMG.JPG

今日実家から救援物資が届いた。
ありがたい。
貴重だと思って少しずつ小出しにしていたら
賞味期限を過ぎてしまうこともあるので要注意。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(料理)の記事画像
乾燥ショウガ
ローストチキンマスター
温まる~
ロマネスコ カリフラワー
サワードリンク
カオマンガイ
同じカテゴリー(料理)の記事
 乾燥ショウガ (2011-12-12 05:15)
 ローストチキンマスター (2011-12-11 00:49)
 温まる~ (2011-11-15 01:41)
 ロマネスコ カリフラワー (2011-10-08 03:44)
 サワードリンク (2011-08-03 01:51)
 カオマンガイ (2011-06-04 04:57)
Posted by kemmi at 04:38│Comments(2)料理
この記事へのコメント
初めましてです。
実家からの救援物資は、本当にありがたいですよね。私も「一度に食べてしまうと寂しくなるよ〜」と、小出しにして、よく賞味期限切れにしてしまいます(笑)
それが発覚しても乾物だからと、食べちゃいますけど☆要注意ですね。
Posted by ゲスト at 2005年07月13日 22:05
しゅーさん。
スゥエーデンにいらっしゃるんですね。
賞味期限切れにしているのは私だけではなくて仲間がいて嬉しいです。
私も食べちゃいますけどね。だってもったいないもの。送料もかけて送ってもらったし。
Posted by kemmi at 2005年07月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
救援物資到着
    コメント(2)