さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月30日

35年ぶりの優勝!

35年ぶりの優勝!
なんと夫の応援するWarrington Wolvesが優勝してしまった。
35年ぶりの快挙。
勝てるとは思わずに一人でテレビを見ていたのだが
最初から点数を入れてもしかしたらと思ってしまった。
さすがに私も力が入り、スコアーする度に一人で拍手していた。
後半戦はテレビに釘付け状態だった。
夫は今頃狂喜乱舞だろう。
電話をくれると言っていたがその頃にはもう声が出なくなっているかもしれない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
19年ぶりの応援
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 19年ぶりの応援 (2009-08-27 21:59)
 夫の決心 (2007-09-07 01:58)
 我が町のワールドカップ熱 (2006-06-19 00:06)
 ラグビーリーグ開幕! (2006-03-19 22:07)
 冬のオリンピック閉幕 (2006-02-28 03:03)
 London 2012 オリンピック (2005-07-07 00:50)
Posted by kemmi at 00:52│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
Tシャツが届かず、ロンドン行きもやめていたら・・・旦那様キットショックで立ち直れなかったんじゃないかと思います。優勝に立ち会えてよかったですね。
Posted by おゆり at 2009年08月30日 21:49
すごい!優勝おめでとうございます!!
なんだかわかんないけど、よかったです。
だって、もし、負けて落ち込んで帰ってきて、kemmiさんにしかられるなんてかわいそうだもん。
いやあ〜〜〜、よかったよかった、kemmiさんもこれで気兼ねなくガツンといけますね(笑)。
Posted by TSU at 2009年08月30日 23:11
☆おゆりさま

夫は昨日もロンドンで試合の後、祝杯を挙げていたようです。
今まで応援してきてよかったと思っているでしょう。


☆TSUさま

私もテレビの前で拍手してしまいました。
夫はこれから帰ってくるところです。
たぶんまだ浮かれ気分なので落ち着いたところで
ガツンといきます。ハイ。
Posted by kemmi at 2009年08月31日 01:25
◎お仕置き・・・その1
 旦那さまの一番お気に入りのシャツにタバコの
 吸い殻を置き、見た目焼け焦げた風に見せる....。
 その後、こんこんとお説教に入る。(^^;)
◎お仕置き・・・その2
 夕食のスープ皿にタバコの吸い殻を添えて出す。
 これを食べるか、それとも家で吸わないか決断を
 迫り、間髪を入れず説教突入。(^^;汗)
◎お仕置き・・・その3
 帰るなり一言もしゃべらず吸い殻を旦那さまの
 目の前に差し出し、焦げた場所を見せ、無言の
 威圧感で迫り静かに深く説教突入。(^^;冷汗)
でも、許してあげてね・・・。(^^;)
 
 
 
Posted by 北の旅烏 at 2009年08月31日 15:03
kemmi さま

おめでとうございます!
Warrington Wolvesは全然解りませんが(笑)
ご主人様が応援されている事、お出掛けになる前の
大変だった事を思うと本当に優勝して良かったですね~

Tシャツはお宝になり語り継がれる事でしょう~(笑)

kemmi さんには「お疲れさま!」
Posted by クッキーママ at 2009年09月01日 03:52
☆北の旅烏さま

どのお仕置きもいいなと迷ったのですが
最後の北の旅烏さまのやさしいお言葉に免じて許してやることにします。


☆クッキーママさん

ありがとうございます。
クッキーママさんは夫がこのチームをもう応援しないと
去年真顔で宣言したのを覚えてらっしゃいますか?
本当にいい試合だったと試合から3日たった今も余韻に浸っております。
35年に一度だから仕方ないですね。
Posted by kemmi at 2009年09月01日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
35年ぶりの優勝!
    コメント(6)