さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月19日

ラグビーリーグ開幕!

IMG_1954.JPG

2月からラグビーリーグが開幕。
夫は相変わらず地元のチームを応援している。
昨年彼が応援に行った試合は負けたことがないことを
夫は誇っている。
今年も夫が行った試合2回は勝っていた。
昨日、夫がチームのTシャツを買った。
何十年も応援していながら一度も買ったことがなかったそうだ。
ショップで夫が大きいサイズはあるかとたずねると
店員が「一番大きい○○選手をしっている?
彼が着られる4XLがあるわよ」と言った。
そう薦められて買ってきたのが写真のTシャツ。
私のTシャツと比べるとどれだけ大きいかお分かりだろう。
ずっと欲しかったけどなぜかいつも買い逃していたそうだ。
これを着て応援に行ったらチームの一員のつもりで応援できると
すごくうれしそうだった。

が、しかし夫が初めてチームのTシャツを着て応援に行った昨日の試合は
惜しくも負けてしまった。
彼のジンクスが効かなかったようだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
35年ぶりの優勝!
19年ぶりの応援
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 35年ぶりの優勝! (2009-08-30 00:52)
 19年ぶりの応援 (2009-08-27 21:59)
 夫の決心 (2007-09-07 01:58)
 我が町のワールドカップ熱 (2006-06-19 00:06)
 冬のオリンピック閉幕 (2006-02-28 03:03)
 London 2012 オリンピック (2005-07-07 00:50)
Posted by kemmi at 22:07│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
今度行かれるとき、裏返しに着ていったらどうかしら・・・(笑)。
私のTシャツを一緒に並べていただいて、同じ(ご主人と)だったらどうしましょう・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年03月20日 11:16
クッキーママさん、夫のサイズは日本の5Lです。
小錦のプロデュースするブランドの服がちょうどいいのです。
Posted by kemmi at 2006年03月21日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビーリーグ開幕!
    コメント(2)