さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月09日

赤いバラのブーケ

118-1899_IMG.JPG

今週は夫の母の誕生日なのでカードと花を持ってお母さんを訪ねた。
忙しくてしばらく花に触れていなかった。
出かける間際に急いで作ったので会心の出来とはいかなかった。
葉の筋だけが残っているスケルトンの葉をドーナッツ型に
切った厚紙にグルーガンで一枚ずつ貼り付けていった。
その真ん中にバラをまとめてみた。
写真ではスケルトンの葉の色が背景の色と似ているので
写りが悪かった。
赤いお花が好きなお母さんにと真紅のバラを選んでみた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
生命力
クリスマスアレンジ
Merry Christmas 2010
ホクシア
カラー
クラシックリリー
同じカテゴリー()の記事
 生命力 (2012-01-25 23:06)
 クリスマスアレンジ (2011-12-26 05:49)
 Merry Christmas 2010 (2010-12-25 22:53)
 ホクシア (2010-04-17 04:26)
 カラー (2009-03-27 20:07)
 クラシックリリー (2009-03-23 20:05)
Posted by kemmi at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お義母様、お喜びになったでしょうね。
映画などで見る外国の熟年女性は洋服も明るく美しい色を着られますね。
肌の色、髪の毛も違うからかも?。
真紅の薔薇のブーケを手に微笑んでいらしゃる姿が見えるようです。
今日はお義母さまが主役、フラノちゃんが横ですねていたりして・・・(笑)。
Posted by クッキーママ at 2006年01月09日 17:26
喜んでもらえました。
以前私がつけていたピアスを気に入って作って欲しいと頼まれて作った物を
お母さんは昨日つけていてくれて偶然一緒のピアスをしていました。
昨日はフラノの写真も撮ってきたのであとでアップしますね。
Posted by kemmi at 2006年01月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤いバラのブーケ
    コメント(2)