さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月16日

みかんさん、ありがとう

みかんさん、ありがとう
みかんさん、ありがとうございます。
先日電話で夫の足の裏のつぼ押しにボールペンを使っていると話したら
わざわざ押し棒を送ってくれてありがとうございます。
その他お灸に湿布、美味しい物までも。
早速夫にお灸をすえ、足の裏を押し棒でグリグリやりました。
ボールペンのように滑らず握り具合もよくて大活躍です。
夫は拷問の道具を送ってくれてありがとうと言っておりますが・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
拷問の道具・・・。
これで携帯電話を買い替えた時、お仕置きが
できますね。否、足腰の傷みが軽減するから
もっと押して〜♪と懇願されるかな?^^;
指圧の先生としてイギリスで評判になるかも
しれませんよ。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2009年12月16日 08:23
違うツボ押して、あいたー!!!!!
ってならないように気をつけてくださいw
Posted by 相互リンクエレメント at 2009年12月16日 11:14
☆北の旅烏さま

夫はイタイイタイと言いながらでも楽になるそうでやってと頼まれます。
イギリス人には針や指圧は馴染みがないので
夫が説明してもなかなかわかってくれないそうです。


☆相互さま

気をつけます。
Posted by kemmi at 2009年12月16日 23:01
こんにちは

活用していただいているようで嬉しいです。
首筋や頭の上も気持ちいいよ!!
Posted by みかん at 2009年12月19日 15:07
☆みかんさま

夫は悲鳴をあげていますが一日サボると違うようで
今日もつぼを押してくれと頼みます。
本当に助かっています。ありがとう。
Posted by kemmi at 2009年12月20日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかんさん、ありがとう
    コメント(5)