さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月02日

9月のブーちゃん

9月のブーちゃん
今月のブーちゃんは白と黒のブチ。
日曜日にロンドンから戻ってきた夫はまだまだ優勝気分で
頭の中はそのことばかり。
お仕置きが効いているのかはわからない。
取りあえず忘れないようにしばらくは焼け焦げの付いたランチマットを
夫に使わせることにした。

木曜日から雨のイギリスを抜け出して
まだ30度以上あるギリシャのザキントス島へ行ってきます。
10日ほどブログをお休みさせていただきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
おお!今月はブチのブーちゃん!!
まだ子どもなのでしょうか?スラっとしていますね。
踊り子のようなつま先立ちが可愛らしく、お上品です。かわいい!!

ギリシャかあ〜〜〜、素敵ですね。
いっぱい楽しんで来てくださいね、レポート楽しみにしてます。
Posted by TSU at 2009年09月02日 11:27
30度を超える灼熱のギリシャのザキントス島・・・。
嗚呼!!素晴らしい!!羨ましい!お帰りになってお写真と
書き込みを拝見するのが今から楽しみです。(^^)
お気をつけて存分にバカンスしちゃってください・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2009年09月02日 11:59
☆TSUさま

踊り子・・・村下孝蔵ですね。
今日の仕事帰りクッキーに会えないかなと探しながら家の前を通り過ぎて
今日はいないと思ってちょっと歩いてから振り向いたら
どこにいたのかクッキーが走ってきました。
今日はしばしのお別れ。
クッキーは珍しく膝に乗ってくれました。
それでは珍道中になると思いますが楽しんできますね。


☆北の旅烏さま

今日は16度くらいまでしか上がらないので
明日からの灼熱が楽しみです。
喜んで焼き過ぎないようにしたいと思います。
釣りはなかなか苦戦のようですが
限られた期間ですので楽しんでくださいね。
それでは行ってきます。
Posted by kemmi at 2009年09月02日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月のブーちゃん
    コメント(3)