さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月01日

4月のブーちゃん

4月のブーちゃん
今日から4月、早いものだ。
今日は17度ぐらいまで上がるそうで
とってもいい天気。
太陽がまぶしくて目を開けてられないほどだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
おおっ!!待ってました、今月のブーちゃん!!!
今月のはまた迫力満天ですね。
でも、なんかかわいい。
もし、私に広いお家とありあまる経済力があれば、ブーちゃんとひとこぶらくだを飼いたいです。
Posted by TSU at 2009年04月01日 23:23
☆TSUさま

ブチのブーちゃん、お腹いっぱいでお昼ねと言う感じですよね。
ブーちゃんとラクダですか?
不思議な組み合わせですね。
Posted by kemmi at 2009年04月02日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月のブーちゃん
    コメント(2)