さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年09月19日

コス島へ

コス島へ
今年は日照時間が少なすぎて全く光合成が出来ていません。
ストレスもたまってきているので太陽を見に
ギリシャのコス島に1週間ほど行ってきます。
コス島のタコとイカを食べつくしてきたいと思ってます。
それでは珍道中をお楽しみに。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
あっはっっは!!おっかしい〜〜〜〜〜〜!!!!!
この写真はとってもおもしろいですね。
タコとイカ食べ尽くしてきてください。
お話楽しみに待ってます。
Posted by tsu-tsu at 2008年09月19日 12:04
kemmi さま

ステキ~
行ってらっしゃ~~い!日焼けにご注意!

タコとイカ、私もこれだけあればの大好物です!

ご主人のパンツでkemmi さんの水着何枚出来るかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年09月19日 13:40
いってらっしゃい。

ビキニが着れるなんて羨ましい。
Posted by お芋だいすき at 2008年09月19日 14:39
☆tsu-tsuさま

イギリスでの私のサイズは子供サイズ。
夫は普通サイズのお店では買えません。
笑っていただけて嬉しいです。
それではタコとイカと美味しいお酒をいっぱい。
それと太陽を。


☆クッキーママさん

やっと荷造りが終わりました。
タコとイカ、楽しみにしています。
それでは行ってきます。


☆お芋だいすきさま

日本ではビキニなど着たことがありませんでした。
でもこちらで三段腹、四段腹のご婦人が全く体形を気にせずなので
挑戦してしまいました。
トイレに行ったり着替えたりするのが楽なもので・・・
それでは行ってきます。
Posted by kemmi at 2008年09月20日 05:32
Kemmiさん、行ってらっしゃい!

写真の水着、何気なく見ていたけど・・・ものすごく大きさが違う!!!そういえば「お相撲さんのような旦那様」と書いてあった、と今更思い出しました。お2人にお会いしたことはありませんが、なんだかとってもかわいいご夫婦に違いない!(失礼ですみません)

太陽を全身に浴びて、たこもいかも堪能してきてください。また旅行話楽しみにしています。
Posted by おゆり at 2008年09月20日 08:33
kemmi様

 いってらっしゃいませ。
 ああ、ギリシアの海、島。
 一度は行きたいなあ。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2008年09月23日 19:01
☆おゆりさま

昨日の夕方戻ってきました。
私たち夫婦はとても目立つと思います。
だからどこでもよく覚えられて助かることも。
コスの話少しずつアップしていきますね。


☆冬野さま

行ってきました。
ギリシャの海と島、楽しんできました。
旅の話と写真を少しずつアップしていきますね。
Posted by kemmi at 2008年09月29日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コス島へ
    コメント(7)