さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月17日

太陽を求めて

太陽を求めて
18日から1週間旅行に行ってきます。
上の写真は現地のお札です。
いったいどこでしょう?
答えは・・・
太陽を求めて
これならわかるでしょうか?
スフィンクス、ピラミッド。
そうエジプトです。
雨ばかりのイギリスを抜け出して冬でも20度はあるという
紅海に面したシャルム・エル・シェイクというリゾート地に行きます。
夫も私と同じメーカーのサンダルが欲しいと言うので
一番大きいサイズを注文しました。
太陽を求めて
私のが子供用に見えます。

それでは冬の太陽を楽しんできたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
kemmi さま

エジプト~素敵~
今の季節だから行かれると温度差が解り
感激も増すでしょうね~

初日と最終日は身体慣らしなさって下さいね。

日焼けしたkemmi さんを拝見したい!(笑)

では気をつけて行ってらっしゃ~い!
Posted by クッキーママ at 2008年01月17日 10:09
☆クッキーママさん

やっとスーツケースを詰めてヤレヤレです。
夫は全く助けにならないのでほぼ一人でやりました。
でも重い方を運ぶのは夫の仕事です。
それでは太陽を浴びて光合成をしてきたいと思います。
北海道は記録破りの冷え込みのようですので
風邪などひかないようお気を付けください。
Posted by kemmi at 2008年01月18日 07:45
もう、帰ってこられたころかな?
Kemmiさんが旅行中に、ブログを引っ越しました。
と言いますか・・・・。
もう一つ北国で作りました。
心機一転で「1」の方は閉めましたので、今後は「2」でお願いします。

光合成、たっぷりできましたか?
また、旅行の話など楽しみにしております。

なお「2」はhttp://rinnokimoti.kitaguni.tv/です。
Posted by じゃらし at 2008年01月27日 09:40
☆じゃらしさま

おとといの深夜戻ってきました。
寒いです。
昨日1週間ぶりにブログ巡りをしていてお気に入りに入れている
じゃらしさんのブログを開いたらブログがありませんと出てきてパニックになりました。
いったいどうなったのかと誰かに尋ねようと思って
冬野さんのブログに行ってじゃらしさんの新しいブログを見つけました。
ホッとしましたよ。

光合成十分過ぎて日光湿疹になる私は途中から焼くのをやめました。
夫はエジプト人のように真っ黒です。

わざわざブログ移動のお知らせありがとうございます。
Posted by kemmi at 2008年01月27日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太陽を求めて
    コメント(4)