さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年10月19日

朝もや

朝もや
日に日に寒くなっている。
今朝の最低気温は2度くらいだった。
急に冷えたせいか朝もやだった。
9時半に家を出たらまだもやっていて
太陽もかすんで見えた。
もうすっかり帽子と手袋で装備している。
そろそろ暖かいオーバーパンツも必要になりそうだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
こんばんわ~(ですよね?)
今、朝の6時41分ですが・・・・寒くなってきました。
でも、まだ半そで着てます・・おほほ。
今日休みなので、長袖を出そうと思います。
Posted by じゃらし at 2007年10月19日 06:44
☆じゃらしさま

こちらは今8時48分。
おはようございます。
今日も寒いです。
起きてすぐヒーターを入れました。
光熱費が気になりますが、仕方ありません。
北海道人なので室内での厚着は苦手です。
夫はもっと苦手なようでいつもトランクス一枚です。(笑)
Posted by kemmi at 2007年10月19日 16:52
kemmi さま

年々灯油代が値上がりして不安です。
北海道人の私でも古い家なのでストーブがある部屋以外は冷房完備。
もうすぐ冷凍庫になります(笑)
私の身体には断熱材が入っているので(笑)寒さには
負けませんが、皮下脂肪の少ない夫はストーブから離れないので火傷など心配です。
ご主人様は冬でもトランクス一枚?(笑)
我が家に来たら北極と思うでしょう~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年10月21日 14:29
☆クッキーママさん

夫の身体はすごい断熱材が入っているので
1年中トランクス一枚です。
その隣で私が震えていてもです。
出かけるときはTシャツ一枚。
冬は上着を着ますが、半そでのTシャツ以外はいらないです。
だからクッキーママさんのお宅でもトランクス1枚で大丈夫だと思います。(笑)
Posted by kemmi at 2007年10月22日 04:57
kemmi さま

そうかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年10月22日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝もや
    コメント(5)