さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年08月23日

ご近所の教会

ご近所の教会
今日はお休み後半。
朝から天気がよくて洗濯機を3回も回してしまった。
掃除をして偽たらこをたくさん作った。

引っ越してもうすぐ一年。
すぐ近くに教会があるのだがいつも後ろ側を見るだけで
まともに正面から見たことがなかった。
落ち着いたら見てみようと思っていたら1年近くも経ってしまった。
今日は天気もよくて教会は青空に映えていた。

ご近所の教会

教会の小さな庭にはきれいに花が植えられていた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
kemmi 様
歴史と自然はたからですね!
Posted by 元気でカイロ!! at 2007年08月23日 20:59
kemmi様

 いい感じの教会ですね。
 教会・・・・
 ・・・花が植えられたこぶりで手入れの行き届いた庭。
 ・・・バザー。
 ・・・牧師館。
 ・・・アガサ・クリスティ。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2007年08月24日 13:31
イエス、ビー、ライディー、、ってペネロープを呼ぶ
パーカーの声が聞こえそう、、、、
スカパーでは、キャプテンスカーレット、やってます。
CGのと、昔のスーパーマリオネーションと。
Posted by at 2007年08月24日 18:02
kemmi さま

信者でなくてもドアを押して中に入ってみたい。

この教会は何時ごろ建てられたのでしょうか?

偽タラコ・・・アマランサスですか?
タラコだと塩分があって夫に出せませんが
これだったら解らないですね(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年08月24日 19:58
☆元気でカイロさま

はじめまして。
こちらは歴史の長さが自慢のようです。


☆冬野さま

かわいらしい教会です。
結婚式も挙げられるようです。
以前すんでいた近くの教会は大きくて15分毎に鐘が鳴ってうるさかったです。
こちらは静かです。


☆あ さま

ごめんなさい、意味がわかりません。
あ、でも夫はキャプテンスカーレットを見ていたそうです。


☆クッキーママさん

この教会には入ったことがありません。
クリスマスあたりにちょっと伺ってみようかな。
いつごろ建てられたのかわかりませんが古いと思います。
今度調べてみますね。

アマランサスは栄養たっぷりのようです。
特に女性にいいみたいです、鉄分とかカルシュームとか。
私はご飯に混ぜて炊いています。
Posted by kemmi at 2007年08月25日 05:31
このあいだ偽たらこの日記を見せていただたいて、アマランサスを探している(と言っても一軒の自然食品系の店で問い合わせただけです。)んですけど、その店にはありませんでした。
kemmiさんはどこで買われていますか?
ぜひ作ってみたいです。
Posted by ぽん at 2007年08月26日 04:00
☆ぽんさま

テレビで宣伝している全国チェーンの自然食、サプリメントを扱うお店では
アマランサスはありませんでした。
ぽんさんの町にあるお店かはわからないのですが
こちらにはThe Health Storeというお店があって
そこで扱っていました。
名前はOrganically grown Amaranthです。
手に入るといいですね。
Posted by kemmi at 2007年08月26日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご近所の教会
    コメント(7)