さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月20日

あられ

あられ
昨日の夕方すごい物音がして表を見るとあられが降っていた。
写真は裏のドアを開けたところ。
今日は目覚めると天気がいいなと思ったが寒かった。
職場で皆が寒い寒いと言い、私の手もかじかんでいた。
最近風邪が流行っているようでずい分休んでいる人がいる。
里帰りに向けて体調を崩さないようにしなくては。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
kemmi さま

14日にこちらではあられが降りました。
きっと同じあられだと・・・
イギリスは遠いので一週間かかったんですね(笑)
風邪にご注意!

今日の札幌は朝は雪が降りましたが、気温がプラスになり、屋根の雪もだいぶ落ちました。
Posted by クッキーママ at 2007年03月20日 22:19
☆クッキーママさん

あられは北海道からやってきたんですね。
今日も日は射していたのですが寒かったです。
今朝は病院から外泊許可をもらって実家に戻っている母と
1時間も電話で話しました。
大分元気になって退院も時間の問題です。
私達が里帰り中は母は実家に戻りその後自信をつけて退院の予定です。
あられが降ったと母に行ったらびっくりしていました。
里帰り前に体調を崩さないようにしなくては。
Posted by kemmi at 2007年03月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あられ
    コメント(2)