さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月02日

春の予感

春の予感
去年の初秋に引っ越してきてから
いまだに手を付けられない裏庭。
芝生が伸びきって野放し状態。
その一角になにやら植物が・・・
枯れ枝を片付けたら新たな芽がいっぱい出ていた。
どんな植物なのか興味津々。
相変わらず天気の悪い日が続いているけど
春は側まで来ているらしい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
うーん、芽キャベツのようで美味しそう。
Posted by z0ra at 2007年03月02日 19:22
☆z0raさん

メキャベツではないと思うのですが・・・
大きくなったらまたアップしますね。
Posted by kemmi at 2007年03月03日 07:31
kemmiさま

美味しそう~!(笑)

ひょっとして「ヒマラヤゆきのした」かな?
何だか見たことがあるのですが、我が家のは名のとおり雪の下で確認はまだ先ですが・・・

私はかなりの植物音痴で大根が出たと喜んだら野生のアザミだった事もありますので・・・(笑)

どのような美しい花などに変化するのが楽しみですね。
Posted by クッキーママ at 2007年03月03日 09:14
☆クッキーママさん

ヒラヤマゆきのした?
そんな名前の植物があるんですね。
もっと大きくなったらまた写真を載せますね。
それまでは何かわかりませんね・・・
Posted by kemmi at 2007年03月05日 02:13
kemmiさま

だんだん自信がなくなってきました(笑)

こっそり掘り起こして確認したいのですが、少雪と言ってもまだかなりな雪で・・・

何処かで見た記憶はあるのですが~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年03月09日 00:23
☆クッキーママさん

春になって顔を出してきたら見せてくださいね。
Posted by kemmi at 2007年03月09日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の予感
    コメント(6)