さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年09月29日

カナリア諸島へ

あさって土曜日からカナリア諸島へ1週間遊びに行ってきます。
ただいまスーツケース詰めの真っ最中。
9日間休み無しで働かなければならずあと一日。
もうヘトヘトです。
常夏の島でゆっくりできることを夢見てもう一日頑張ります。
戻ってきたら旅行の報告をしますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
お二人のご褒美かな・・・。
思う存分楽しんできてください。(^^)
帰ったら南国のお話と写真をエントリーしてくださいね。
お帰りをお待ちしていま〜す!。
Posted by 北の旅烏 at 2006年09月29日 15:23
う〜んと楽しんできてくださいね。
今でもカナリヤが有名なのかしら〜
きっと古い建物や美味しいものがお二人を待っているでしょう。
写真楽しみにしています。
いってらっしゃ〜い!
Posted by クッキーママ at 2006年09月29日 21:12
北の旅烏さん
実は私と夫の誕生日が終わったばかりです。
だから私たちの誕生日プレゼントだと思っています。
楽しんできますね。写真もいっぱい撮ってきます。

クッキーママさん
食べ物が楽しみです。特に海の幸。
夫に気兼ねなくタコ、イカ、エビ類など食べたいです。
お酒も楽しみです。
では行ってきます。
Posted by kemmi at 2006年09月30日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カナリア諸島へ
    コメント(3)