さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月10日

リフォーム

IMG_2026.JPG

昨日の日曜日は久しぶりにミシンを出してリフォームに精を出した。
赤のワンピースはチャリティーショップで2ポンド(約400円)で購入。
胸の辺りがガボガボだったので脇を詰めてみた。
Gパンは丈が短めだったので思い切って膝下にしてみた。
これで二着の服をリサイクル。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7,8歳用 (2006-03-11 00:52)
 ロンドンからネパールのお土産 (2005-11-27 02:28)
 キャンドルホルダー (2005-10-08 05:03)
 Kenny G (2005-09-23 04:35)
 昨日の掘り出し物 (2005-09-03 05:09)
 チャリティーショップ (2005-04-26 06:34)
Posted by kemmi at 17:06│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
胸がぶかぶか?
○姉妹のような胸ようなのかしら・・・(笑)
とうとう一度もこの様な洋服は着る事はありませんでした。
赤いチャンチャンコも着なかったし・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年07月11日 23:18
胸だけなら○姉妹のような人は沢山います。
ただくびれを探さなければいけませんが・・・
イギリスに来てから日本では着なかった物や色を着ています。
これも安いのでつい買ってしまいました。
Posted by kemmi at 2006年07月12日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフォーム
    コメント(2)