さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月09日

花嫁さん

昨日は久々の夫と同じの土曜日休み、二人で買い物に出かけた。
いつものお店が集まっているモールへ行くとなにやら人だかり。
それは教会の前だった。
なんだろうと行ってみると綺麗に飾られたクラシックカーの中に
花嫁さんとお父さんが乗っていて写真撮影していた。
教会の前では笑顔満面のお母さんと牧師さん、
そして3人のブライドメードが待っていた。
立ち止まった人々は一目花嫁さんを見たいと待っていた。
隣にいた女の人が連れの人にこの教会で結婚式なんて
はじめて見たわと言っていた。
結婚式は見知らぬ人のものでも幸せな気分になる。
カメラを持ってくればよかったと思った一場面だった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
その気持ちわかります。
何年か前、函館の旧イギリス領事館に一人で入ってアフタヌーンティーをいただいていたら、二階から花嫁さんが降りてきて薔薇の咲いているお庭で記念撮影が始まりました。
許しを得て私も写真を撮らせて戴きましたが、その間自分が幸せな笑顔でいるのに気がつきました。
一人で喫茶店にもは入れない私なのに、きっと何かのご縁だったのでしょうね。
Posted by クッキーママ at 2006年07月09日 21:27
イギリスの結婚式の画像を見てみたかったです。
Posted by じゃらし at 2006年07月09日 22:14
クッキーママさん
そうですね。幸せのお裾分けって言葉ぴったりです。

じゃらしさん
私もカメラを持ってくればよかったと思いました。
ブログねたはどこで出くわすかわかりませんね。
Posted by kemmi at 2006年07月10日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花嫁さん
    コメント(3)