さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月03日

3月に雪?

119-1942_IMG.JPG

今日はお休みだったのでいつもより遅く起きた。
カーテンを開けるとなんだか変な明るさだった。
寝ぼけ眼でよく見ると薄っすら雪が積もっている。
3月になったのに雪なんて・・・
昨日は海岸線が雪だったが今日は内陸まで雪。
どうりで今週は寒いと思った。
春がもうすぐと思ってもそう簡単にはやって来ないようだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
少ない雪の方が寒く感じますね。
風邪にご注意ください。
昨日TVで桜の開花予想を出していました。
北海道はあと二ヶ月我慢我慢!
Posted by クッキーママ at 2006年03月03日 09:54
イギリスの桜もあとどのくらいかな?
2ヵ月以内だとは思うのですが・・・
待ち遠しいですね。
Posted by kemmi at 2006年03月04日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月に雪?
    コメント(2)