さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月10日

追い抜かれた

仕事が終わり自転車での帰り道。
反対側の歩道を同じ方向にジョギングする男性が視界に入ってきた。
その男性は少しずつ私より先を走っていた。
そのうち道路を横切って私と同じ歩道の先を走り出した。
頑張れば追いつくかなと思いながら普段と同じようにペダルを踏んでいると
彼との距離が少しずつ開いていく。
自転車でジョギングの人に追い抜かれている。
彼の姿が小さくなってしまい、行き先が幾つにも分かれている
交差点に差し掛かった所でその男性を見失ってしまった。
自転車同士で追い抜かれることはよくあるが
ジョギングの人に追い抜かれるとは思わなかった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
その方は自転車必要ないですね(笑)。
前方を呆然と眺めているkemmiさんの姿が見えそう・・・交通事故に気をつけてください。
Posted by クッキーママ at 2006年02月10日 07:41
そうなんです。すごく早かったです。
自宅から職場まで徒歩40分。自転車で15分から20分くらいなのですが
あの男性だったらそれよりも早いことになります。自転車なんて要らないですね。
Posted by kemmi at 2006年02月11日 06:34
何がどうなのか覚えていませんが、夢の中で必死に頑張って追いかけているのですが、どうにも出来ずもがいている自分を見た事があります。起きてから現実の事と比較しても当時それにあてはまる事がなく、記憶の深層の出来事だったのかしらん...としばらく考え込んでいたことがありました。
この書き込みを読んでいて、スリラーかサイコ映画に出てくる1シーンのように映像が頭の中に浮かんできました。相手の人はシャドウボクシングをする時に着ている頭からすっぽり覆ったガウンを着ていて顔が分からないのです。(^^;)ちょっと恐いですね...。
Posted by 北の旅烏 at 2006年02月11日 14:43
ちょっと怖い夢ですね。
私が見た男性はグレーのパーカーを着ていてフードを被っていました。
下は半ズボンだったような。
とにかくきたえているような身体でした。
Posted by kemmi at 2006年02月12日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
追い抜かれた
    コメント(4)