さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月22日

霧の倫敦ではないけど

118-1861_IMG.JPG

昨日は霧がすごかった。
朝方だけだろうと思っていたら丸一日だった。
リバプールのジョンレノン空港では飛行機が全便飛ばなかったそうだ。
写真の真ん中に我がフラットからいつも見えている
大きな教会があるはずなんだけど全く見えない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
移行しました
カプチーノ
抜歯
バスの事故
A happy new year! 2012
年の瀬
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 移行しました (2012-03-08 07:19)
 疲れてる? (2012-02-18 06:52)
 カプチーノ (2012-02-16 01:56)
 離乳食 (2012-02-09 05:05)
 抜歯 (2012-02-03 07:55)
 仕事柄 (2012-01-19 05:09)
この記事へのコメント
復活してまいりました(///ω///)テレテレ♪ すごい霧ですね〜、一日中?家も山手なので、霧がかかる日もあるんですが、すぐに晴れますね〜。今朝なんか、一番の冷え込みで、PCしてると手足がかじかんできます。エアコン入れてるけど、まにあいましぇ〜ん。さぶいよぉ。(笑)灯油買わなくっちゃ。
Posted by じゃらし at 2005年11月23日 08:17
見ている分にはいいけれど、住まわれている方にはなんともすごい霧...。北海道には「霧の摩周湖」が有名ですね。中学の修学旅行で行った時は、モノの見事に晴れ渡っていてある意味よかったのか、はたまた残念なのか複雑でした。(^^;)
でもいい雰囲気を醸し出しています。
Posted by 北の旅烏 at 2005年11月23日 11:43
じゃらしさん
祝復活!!!
霧はすごかったです。いつもは夕方とか朝方だけだったのですが。
九州も寒くなってきたようですね。凛ちゃん湯たんぽも効かないかな。

北の旅烏さん
いつも見えている建物が見えないなんてすごい霧でした。
私も一度だけ見た摩周湖は晴れでした。
霧の摩周湖も見てみたいですね。
Posted by kemmi at 2005年11月24日 06:50
歌だけにしておいた方が・・・
kemmiさんの写真は霞んで素敵ですが、霧の摩周湖に出会った友人は何も見えないのでロマンチックより壁があるみたいだったと怒っていました。
(笑)
Posted by クッキーママ at 2005年11月26日 17:05
すると私も北の旅烏さんもラッキーだったんですね。
Posted by kemmi at 2005年11月27日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霧の倫敦ではないけど
    コメント(5)