さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年01月13日

ピーチのすずらん

ピーチのすずらん
私の好きなビーズの雑誌に載っていたスズランのラリエットがあった。
ラリエットの部分は緑でお花を白で仕上げてあった。
スズランの花がとても可愛かったのでそれを参考に
手持ちのピーチ系2色の丸小ビーズで作ってみた。
ピーチのすずらん

去年の11月始めころから手がけていたのだが
なかなか時間が取れなくて年末ぎりぎりにようやく完成した。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
モノトーンリーフ
ターコイズフラワー
セントピーターズバーグステッチ
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 モノトーンリーフ (2011-05-13 19:11)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
 セントピーターズバーグステッチ (2011-04-07 23:16)
この記事へのコメント
久しぶりのビーズ作品ですね。
おいしそうな色だなあ。
kemmiさんの作るものはなぜだかだいたいおいしそうです。
Posted by TSU at 2012年01月13日 23:21
美しいビーズ作品!
クリスタルの音でカンパネルラのメロディーが聞こえて来そうですね。
Posted by jun1940 at 2012年01月14日 16:22
☆TSUさま

美味しそうですか?
そういわれるとフルーツカラーですね。
食いしん坊が作品に出るのでしょうか?(笑)
Posted by kemmi at 2012年01月14日 20:34
☆jun1940さま

お久しぶりです。
音楽のイメージですね。
人それぞれ受け取るイメージが異なっていて
面白いですね。
ありがとうございます。
Posted by kemmi at 2012年01月14日 20:39
kemmiさん、こんにちは。
ビーズ作品、ただただ「スゴイ」の一言です!
スズラン、素敵ですね~。
色合いも、ほんわかしていて好きです。
Posted by ENEMI at 2012年01月16日 17:57
☆ENEMIさま

私はお花が好きなのでデザインを考えると
いつも花が浮かんできます。
色合わせって難しいですよね。
Posted by kemmi at 2012年01月17日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピーチのすずらん
    コメント(6)