さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年08月23日

新しい物が出ると

新しい物が出ると
新しいビールや変わったビールを見ると試してみたくなる。
この2本は最近試した物。
左側はビータービールにブルーベリーの果汁が入った物。
香りはよかったのだが味が子供の頃病院でもらった
風邪薬シロップのような感じがした。

右側はサイダー(りんご酒)にレッドベリーとライムが入った物。
少し甘めで美味しかった。
晩酌にはちょっと甘すぎたが暑い日に昼間クイッといきたい感じ。
色もとても綺麗だった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
Adele
Rumer
ちょっと早いクリスマスプレゼント
フラットピーチ
ジンジャービール
メレンゲ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 Adele (2012-02-27 03:27)
 Rumer (2010-12-20 02:41)
 ちょっと早いクリスマスプレゼント (2010-11-26 06:31)
 フラットピーチ (2010-07-22 02:35)
 ジンジャービール (2009-12-11 22:49)
 メレンゲ (2009-10-29 21:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい物が出ると
    コメント(0)