さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月13日

モノトーンリーフ

モノトーンリーフ
今回は前からやってみたかったリーフに挑戦。
最初の一葉は当然失敗。
根気よく八葉編めた。
モノトーンリーフ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
ピーチのすずらん
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
ターコイズフラワー
セントピーターズバーグステッチ
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ピーチのすずらん (2012-01-13 06:27)
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
 セントピーターズバーグステッチ (2011-04-07 23:16)
この記事へのコメント
kemmiさん、こんにちは。

いつ見てもkemmiさんの作品は素敵ですね。
今回の作品は、エレガントだけどインパクト大!という感じだして
首元に飾ったら素敵だろうな~。

私は首にアレルギーを持っているので、ネックレス全般出来ないのですが、
kemmiさんの作品を妄想の中で(笑)試着させて頂いております。

これからも楽しみにしています。
Posted by ENEMI at 2011年05月14日 16:05
☆ENEMIさま

ありがとうございます。
私は絵が描けないのでデザインは頭の中です。
今回はそのデザイン通りにできて満足しています。

私はENEMIさんの手作りされているものが素敵で尊敬しています。
私には無理そうです。
私もまたブログにうかがわせていただきますね。
Posted by kemmi at 2011年05月15日 01:33
そこはかとなく漂う気品。
色を抑え凛として清楚。
高貴な大人エレガンス。
とても素敵です。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年05月17日 13:27
北の旅烏さま

ありがとうございます。
お花や葉などに興味があって挑戦してみました。
巧くいったのでいったのでまた色違いも作ってみたいです。
Posted by kemmi at 2011年05月17日 21:47
カジュアルな服にもドレッシーな服にも合いそう。
とっても素敵ですね。
頭の中でデザインして作れちゃうなんてすごいです。
Posted by さむ at 2011年05月17日 22:24
さむさま

ありがとうございます。
デザインといってもいろんな方のデザインを参考にさせてもらっています。
ロシアの方のデザインに今刺激されています。
これで絵が描けたら申し分ないのですが・・・
Posted by kemmi at 2011年05月18日 04:35
なるほど!!ロシアのデザイン!!
なんかわかるような気がします。
甘くない優しさがいいですね、kemmiさんどんどんどんどんビーズの虜になってますね(笑)。
そのうち作品販売サイトか注文フォームが必要になりそうですね!
Posted by TSU at 2011年05月18日 12:45
☆TSUさま

ロシアは手の込んだビーズがたくさんです。
ステッチにロシア語の名前がついていたり。
ロシアのウエブでは言葉はわからないものの
きれいなデザインのものがあって刺激されます。
自分の作品を買っていただけたら嬉しいけれど
まだまだ数が足りません・・・
Posted by kemmi at 2011年05月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モノトーンリーフ
    コメント(8)