さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年04月07日

セントピーターズバーグステッチ

セントピーターズバーグステッチ
今回は私の好きな色で。
ワインカラーまたはガーネットの色が好き。
セントピーターズバーグというロシアンステッチに挑戦。
出来上がりの胸元がさびしかったので
またまた花を飾ってみた。
セントピーターズバーグステッチ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
ピーチのすずらん
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
モノトーンリーフ
ターコイズフラワー
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ピーチのすずらん (2012-01-13 06:27)
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 モノトーンリーフ (2011-05-13 19:11)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
この記事へのコメント
最近再びビーズ作成熱が高まってきているようですね。
どれもとっても素敵です~♪
でも、以前とは作風が変わってきましたね。
作った作品は全部自分用ですか?
スゴク素敵なので、ネットで販売してみてはいかがですか?
日本じゃないからお金のこととか、
ややこしいことになるかなぁ・・・
なんか、もったいないな。
でも、愛着のあるものって手放しずらいですよね~
Posted by bluemoon at 2011年04月12日 09:44
☆bluemoonさま

ビーズはようやくエンジンがかかった感じです。
このビーズはオフルームといってビーズの雑誌で見ていました。
ずっと前からやってみたいなと思ったのですが
難しそうだと思い手を出してませんでした。
やってみると難しくて時間もかかりますが面白いです。
糸なのでつけた感じもしっとり身体になじむような。
夫も売れるよと言うのですがまだ売るには数が足りないかな。
もう少し作品が増えたら考えてみます。
Posted by kemmi at 2011年04月14日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セントピーターズバーグステッチ
    コメント(2)