さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月28日

オガララレース

オガララレース
一週間の有休も今日で終わり。
ビーズ作り三昧しようと思っていたのになかなか忙しくて
このネックレス一つしかできなかった。
オガララレースステッチ。
これが思った以上にビーズを使ったので途中で足りなくなり
注文してやっと仕上げた。
オガララレース
レースのイメージでつや消しのビーズを使ってみた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
ピーチのすずらん
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
モノトーンリーフ
ターコイズフラワー
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ピーチのすずらん (2012-01-13 06:27)
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 モノトーンリーフ (2011-05-13 19:11)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
この記事へのコメント
うわあ、おもしろい。
これまた海藻のようなサンゴのような菌類のような......。
一口にビーズといってもいろんな表現方法があるのですねえ。
kemmiさん、きっといろいろ作り出すと止まらないのでしょうね(笑)?
Posted by TSU at 2011年02月28日 23:25
☆TSUさま

私はいったんビーズを始めると邪魔されることなくずっと続けたくなります。
若いころセーターを編み出したらお昼も取らずに
ひたすら編んでいました。
いろんなステッチがあってこれもあれもと
やってみたいのがいっぱいです。
今度は何を作ろうかな。
Posted by kemmi at 2011年03月01日 00:15
はじめまして。
kitaguni.tvのサイトから来ました、
北海道民です。
突然のコメで大変失礼いたします。

とても綺麗なビーズの色使いと、デザインですね。
どちらかでお売りになっているのでしょうか?

いろいろとお作りになっているんですね。
また拝見させていただきたいなと思います。
Posted by hifu at 2011年03月01日 13:36
☆hifuさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
ビーズは10年ほど前に始めました。
ここ数年遠ざかっていたのですが
友達に頂いたビーズでお返しにネックレスを作ったら
ビーズがまたやりたくなりました。
以前からビーズステッチに興味があったので
始めたら奥が深そうです。
まだ売るほど作品はないんですよ。
新しいのができたら載せたいと思ってますので
またきてくださいね。
Posted by kemmi at 2011年03月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オガララレース
    コメント(4)