さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月08日

スパイラルロープ ブラック

スパイラルロープ ブラック
ビーズステッチ挑戦で最初のネックレスです。
黒の丸大ビーズと4ミリのファイヤーポリッシュビーズを使用。
ビーズ一つ一つを針と糸に通しての作業で
進みも今までの作品よりは時間がかかりますが楽しいです。

クリスの誕生日が来月なので贈ろうかなと思っています。
それとなく探りでどんな色の服を着ることが多いかと聞いたら
黒が多いということなのでこのデザインにしました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
ピーチのすずらん
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
モノトーンリーフ
ターコイズフラワー
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ピーチのすずらん (2012-01-13 06:27)
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 モノトーンリーフ (2011-05-13 19:11)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
この記事へのコメント
すごい!もうこんなのできちゃってるなんて!!
シックできれいですね。
でも、この黒いビーズ.....
キャビアに見えますね、ちょっとクラッカーとかの上に数粒のせてみたい........。
Posted by TSU at 2011年02月08日 23:47
☆TSUさま

思わず笑ってしまいました。
キャビアですか。
そう言われて見てみるとキャビアに似てますね。
ワインに合いそうです。
Posted by kemmi at 2011年02月09日 03:05
TSUさんと同じ感想を抱いて書き込みしています。(^^)
白と黒のシックな取り合わせ...大人の気品を感じますね。
着飾って、おしやれなお店に着けていくとぴったりです。
キャビアは連想できませんでしたが(食べたこと無い...^^;)
次回は、赤いイクラ?タラコ?トビッコ?に挑戦なさっては...?
Posted by 北の旅烏 at 2011年02月09日 07:33
☆北の旅烏さま

やはり魚の卵系ですか?
実は今度は赤系で何かを作ろうかなと思っていたところです。
トビッコよりはちょっと渋めの赤になりそうです。(笑)
Posted by kemmi at 2011年02月09日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スパイラルロープ ブラック
    コメント(4)