さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月06日

パープルハート

パープルハート
かなり久しぶりのビーズ。
フリースの靴下を送ってくれた友達がイギリスにいた時ビーズを始めたが
続きそうにもないのでと帰国される前に今まで持っていたビーズを頂いた。
その中から選んで何点かお返しのつもりで作ることにした。

綺麗なスワロスキーのハートがあったので
パープルとピンクを使って二連にしてみた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
ピーチのすずらん
デイジー
たまには良いことも
携帯ストラップ
モノトーンリーフ
ターコイズフラワー
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ピーチのすずらん (2012-01-13 06:27)
 デイジー (2011-10-09 23:12)
 たまには良いことも (2011-09-25 00:49)
 携帯ストラップ (2011-05-24 01:24)
 モノトーンリーフ (2011-05-13 19:11)
 ターコイズフラワー (2011-04-18 23:44)
この記事へのコメント
Kemmiさま、売り物みたいです!
Posted by おゆり at 2010年12月08日 23:12
☆おゆりさま

ありがとうございます。
イギリスに着た頃独学でビーズを始めて結構はまっていたのですが
ここ数年やっていませんでした。
デザインを考えたり作っているときは頭が真っ白で
ビーズだけに専念するのでいい気分転換になります。
またこれを機会に少しずつ作っていこうかなと思っています。
Posted by kemmi at 2010年12月09日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パープルハート
    コメント(2)