さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年07月13日

ドロボー!

昨日裏庭の通り道に除草剤をスプレーした。
今日見たらあまり変わったように見えなかったので
もう一度スプレーを始めた。
裏門の近くに昔のトイレがある。
今は使われていないのでそこに自転車を置いていた。
スプレーしながら何か変だなと思ったら自転車がない。
見ると裏門のドアが開いている。
どうも昨日から今日にかけて裏門を乗り越えて
裏庭に入り鍵をはずして自転車を盗んだようだ。
去年の秋から自転車には乗っていなかった。
ペダルが異常に重くもう捨てるつもりでいた。
夫は捨てる手間が省けたと笑っていたが
笑い事ではないのだ。
家の裏口は鍵がかかっていたからいいものの
もしかけ忘れていたらと思うとぞっとする。

仕事に復帰して一週間を乗り越えた。
時差ぼけも治まった。
夫の近況。
膝の治療をしてもらえる専門医に会えるのは8月2日。
5月6日に膝を痛めてから痛み止めを飲み続けて
ひたすら待つだけ。
イライラしたり気がめいっている夫を見ると本当に可哀相だ。
足のむくみで血液検査をしたら糖尿病の疑いが出て
もう一度血液検査を受けた。
結果は異常無しだったのでほっとした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イギリス愚痴)の記事画像
長い道のりになりそう
お粗末な話
粘り勝ち!
ボイラー、お前もか
同じカテゴリー(イギリス愚痴)の記事
 腑に落ちない展開 (2011-12-30 22:46)
 まだ厄は続く (2011-11-24 03:02)
 Can you trust your doctor? (2011-10-14 05:45)
 歯科との決着 (2011-09-21 22:27)
 歯科までも・・・ (2011-08-28 01:20)
 GPにかかること (2011-07-29 23:55)
この記事へのコメント
こんばんは。
ダーリンの足の具合が気になってました。
そうかあ......、ひたすら待つだけ....なのですね......。
かわいそうだなあ、kemmiさんがいない間はとってもつらかったでしょうね。しばらくはわがままを言わせてあげてくださいね(しばらくはね)。
それにしても糖尿病でなくてよかったです!!
Posted by TSU at 2010年07月13日 23:08
☆TSUさま

夫はまだ治療をしてもらえないのでかわいそうです。
一人では近くのコンビニに行くのが精一杯で
後は何もできないし、仕事もないし気が滅入るのは理解でします。
大分甘やかしていますよ。
糖尿ではなかったですがひざのためにも体重を落としたほうがいいので
コーラをやめて甘い物も控え始めました。
でも運動ができないからこの状態で減量は大変ですね。
Posted by kemmi at 2010年07月14日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドロボー!
    コメント(2)