さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月20日

ご近所さん5

ご近所さん5
このご近所さんは三軒隣の子。
よく窓辺に座って外を見ている。
どうも家の中には人気がないから日中は留守番なのかもしれない。

一昨日久しぶりにクッキーに会った。
寒くなったので1ヶ月ほど顔を見ていなかった。
寒さが厳しくなってきて一昨日は今年一番の冷え込みだった。
クッキーはどうしているだろうかと思っていたら
クッキーの家の近くになると向こう側から走り寄ってきた。
毛並みも肉付きも悪くなくてほっとした。
私の膝に前足を乗せて私の肩に顔をすりすりしてくれた。
これからますます寒くなるので心配だが何とか元気でいて欲しい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 20:04│Comments(2)動物
この記事へのコメント
kemmiさんのこと、素敵なお姉さま・・・と
安心しきっている様子が伝わります。(^^)
向こうの方から走りよって膝に前足をのせて
ほおずりしてくれるなんてうらやましいです。
来年こそ散策路で見かけたにゃん子と仲良く
できたら良いな....と思っています。
Posted by 北の旅烏 at 2009年12月22日 10:16
☆北の旅烏さま

クッキーを見かけてから仲良くなるまでに半年くらいかかりました。
来年こそそのニャン子ちゃんと仲良くなれるといいですね。
Posted by kemmi at 2009年12月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご近所さん5
    コメント(2)